RAM RIDER

DJ & LIVE

DJ & LIVEはまだありません。

PLAYER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

CALENDAR

Syncl Collaboration


370件中   46 - 50 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

COUNTDOWNJAPAN 12/28

さてそんなことをいっていたらもうCDJか、、。
今年もおわりが近づいてきましたね。どうしたもんかね。


お昼にCDJに出演し、夜はG-SHOCK WORLD TOUR@ageHaに出演です。
ageHaは少し早い時間にアリーナでやるので是非おはやめにっ。

オリジナル表示

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/RAM_RIDER

2009-12-28 00:13:52投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(2) nice!

12/1***5

オリジナル表示

気がつくともう年の瀬。
今年の年末は仕事やプライベートの10年分の地層を掘り返しておわりそうです。
いろんなものがでてくるでてくる。

これはそのなかで一番上にのっかっている先日のHALCALIライブの
模様です。俺写真下手すぎ。HALCALIxBOSExそれをうしろからみるライダー。


2009-12-28 00:10:06投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

12/14は遠く。

仕事場住居もろもろ移転を計画中ですが目下なやみの種は
アナログレコードの山。さてどうしよう。

誰かいるかなあ。95年あたりのリッチーホーティンの実験作ぐらいからはじまって
配信で買うようになった97年以前のもの。

とりあえず保存を100枚ぐらいに絞ってみるか。
無理すぎるけど。塩化ビニールばんざい。

2009-12-18 11:18:17投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

12月13日 ハローワークス&ハルカリ

というわけでThe Hello WorksとハルカリをみにPAY DAY@リキッドルームへ
単身乗り込んでまいりました。どこいっても万年アウェイの僕ですが
この日も直接の知り合いはHALCALIの二人とBOSEさんしかいない
という布陣、にもかかわらず暖かくむかえてくださった3人にイナフ
リスペクト!

で、肝心のハルカリ様です!ハルカリもうライブいっぱいみてるから
堂々としてても本人たちがアウェイ感かんじてるときとそうじゃないとき
はみてたらわかる。でもお客さん頭からすごく楽しんでたと思う。
生バンド編成も無理にトラックの差し替えなんかしてない分
迫力あってよかったな。

後半に告知が入り、ユカリちゃんの口から来年の1/27に
新曲が発売されることが発表された。THIS IS ITと同じ日!
プロデュースはRAM RIDERということで会場内の7人ぐらいから
たよりないどよめきが。あえてそれより先の内容を伏せたまま
新曲プレイ。ここでスチャダラパーBOSEさん登場。

僕が一年以上想像してた絵がやっとみれた!
HALCALI新曲「ENDLESS NIGHT feat BOSE」初出しです。
僕が全体の作詞、作曲、アレンジにHALCALIの二人とBOSEさんの
ラップをミックスして作りました。とにかくハルカリ世代とLB世代のどっち
にも伝わるようなものにしようと心がけたのでみんなにわかってもらえる
と思います。特にBOSEさんには僕のオーダーを200%のリリックで
返してもらいメールで草案もらったときにはジョンジョワ~って感じでした。

話が脱線した(LBだけに)。

この日ハルカリのライブは最高潮をむかえたまま最後の曲「春狩道」へ。
うれしいなあ。こんなに長くやってもらえる曲になるとは思わなかったな。

楽屋へ戻り二人にあいさつし、BOSEさんにお礼し、またフロアへ。

ハローワークスはLB世代には感涙モノというかなんというか。
さらにSlyMongooseの曲をHelloWorksバージョンにしてやったり
スチャ曲で再びハルカリ登場あったりとお祭り名感じでした。

でライブの模様の写真をばんばん貼っていきたいんですが当日は
ユカリのカメラを預かって撮影してたので手元にまだ写真がきてません。
ユカリさん僕の渾身のショットの数々メールにてお送りください。

2009-12-15 10:16:28投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

1212はしごで。

週末はageHaとasiaのはしご。

ageHaではクラッシュ。asiaではキャディッシュ。
クラッシュキャディッシュ。

オリジナル表示

プールはさすがにヒーター置いてるとはいえ寒かった。
でも雰囲気とてもよい。MOAちゃんがプールでやってたのかな。

オリジナル表示

琉球ディスコ中。先週のリキッドライブからゲストボーカル抜いたかんじの
セット。きっちり成立。

オリジナル表示

卓球さんにかわりました。堪能。

渋谷へ移動。

OFF THE ROCKERの出演するキャディッシュ。
大沢さんは一度メインでやられてから二階のサブでやっちゃおう
という流れになりまた4時半ぐらいにVIPから出てプレイ。
写真とるのわすれた。Ustreamでストリーミングされてました。

僕らも友達まわりでUstream大流行中。
一過性におわるかあらたなツールとして定番化するか。

思えば12年前シーユーシーミーで同じようなことやってたな。
クラブを中継っていうのもそのころから映像付でやってたもんね。
白黒だったけど。Q'heyさんのイベントだったかな。
そういえばQ'heyさんとひさしぶりにあってしゃべったなあ。
かわらないお方。

2009-12-14 11:27:08投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!
370件中   46 - 50 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...