RAM RIDER

DJ & LIVE

DJ & LIVEはまだありません。

PLAYER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

CALENDAR

Syncl Collaboration


370件中   16 - 20 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ハロウィンライブ

10/30は渋谷club asiaで3年ぶりの都内でのRAM RIDER LIVE。

正直、まわりのミュージシャンの人たちは当たり前のように日常的にツアーを繰り返しているのに、一個ライブやるたびに大騒ぎしちゃってちょっと恥ずかしいわけですが、僕がLIVEをやるということはただ人前に出てパフォーマンスするということ以上の意味がありまして、あまり具体的に書けないけど、やれることがすごく嬉しいのです。

夏にRock In Japan Fesでやったことをもうちょっと僕たちなりに先鋭化させた内容で、オーディオギャラクシーとしてのテーマはとにかく初めて観る人を圧倒すること、今まで観てくれた人たちの想像の斜め上をいくこと。あとは衣装ね。ハロウィンだから、ということではなくてそこは今回の課題で、いろいろやりたかったことがありかなりイメージを視覚化できたのは収穫だったなー。まあ僕と松本くんの頭の中にあるものはもうちょっとすごいやつだぜ。

というわけでここで1曲。OPトークのギャラクシーコール直後から
おなじみラジオのOP曲「GALAXY」


RAM RIDER LIVE AUDIO GALAXY in Halloween "GALAXY" from RAM RIDER on Vimeo.

カメラマン泣かせ!フロアからみてた雰囲気が伝わるといいなー。衣装の一輝ちゃんには本当に今回頑張ってもらった。一緒に所沢まで素材工場に直接技術的な部分教えてもらいにいったり、当日も別の箱の予定どかしてもらってきてくれた。いい出会いだったなー。これからもよろしくね。あとtwitterのアカウント教えてください(私信)。ここにいたるまでデザインの段階から試作を繰り返し
オリジナル表示


オリジナル表示

オリジナル表示

最先端工場を訪問していろいろ教えていただき技術的な問題点をクリア
オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示

完成!いやーまったくわからない分野にチャレンジするってマジ面白い!この辺は次回のオーディオギャラクシーで詳しくお伝えします。マツモトくん、VJの村上くん、ギターの藤枝くん、パーカッションカヲルちゃん、そして衣装の一輝、本当にお疲れ様でした。いつもありがとう。これからもよろしくね。

それでは最後は初公開のこの曲でお別れしましょう。RAM RIDER LIVE AUDIO GALAXYから「ユメデアエルヨ」


RAM RIDER LIVE AUDIO GALAXY in Halloween "ユメデアエルヨ" from RAM RIDER on Vimeo.

最初に変なサンバ映像が出てるのは前の曲がSAMBA MUSICだったから。オーディオギャラクシーの本配信もお楽しみに。


2010-11-08 14:13:56投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(2) nice!

呪いのラジオオーディオギャラクシー絶賛配信中!

オーディオギャラクシー013配信開始しました!

キーワード
屋形船/トロン試写会/バカリズムのこと/桃井はるこのこと
そして秋葉原おしゃれ事変の真相が明らかに。
30分ちょいかな?おききください。

AUDIO GALAXY Vol.013 from RAM RIDER on Vimeo.



RAM RIDERとDJ MATSUMOTOがお送りする呪いのラジオ
「オーディオギャラクシー」!第13回はひさびさの通常放送です!
RIJに関する話が中心だったここ数ヶ月のうちにたまった
どうでもいい話をビジュアルをシンクさせながら繰り広げております。

また先日大炎上(本人曰く「ただのボヤ騒ぎ」)したRAM RIDERによる
「秋葉原おしゃれ事変」の衝撃の真相が明らかに!またRIJライブから
SAMBA MUSICをオンエア!今回も最後の一秒まで目が話せない
30分ちょい!

そしてついにRAM RIDER都内ライブが決定!
club asia ハロウィンパーティー
DATE: Saturday 10月30日
TIME: 23:00
PRICE: DOOR:3500yen/1D ADV:3000yen(限定300枚) イープラス 
GENRE: Electro House
ARTISTS: 中田ヤスタカ(capsule), RAMRIDER, Jazzin' Park, LIL. 

是非お見逃しなく!

今回ももちろんダウンロード、iPhoneでの転送再生にも完全対応です!

1.合意の形成は難しい
2.おこぼれDHCスペシャル
3.SAMBA MUSIC(RIJライブ映像)

4.おたよりと5.告知は謎のデータ消失によりカット。
申し訳ありません。

ON AIR
M.1 SAMBA MUSIC(RIJライブ映像)


今回はライブ映像を収録!
映像も必見です!

二人に取り上げさせたいネタがありましたら是非メールで!
おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/ RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/ gmpg


2010-10-06 00:04:30投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

緊急ポッドキャスト配信!&RAM RIDER ライブやります。

大阪AUDIO GALAXYに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
スタッフのみんなもお疲れ様。ということでお疲れポッドキャストを配信開始!
    09/25 AUDIO GALAXY 大阪おつかれさま&ライブ情報解禁! by AUDIO GALAXY
聞き返してみたらほとんど移動中の車中の話しかしてない!
けどきいてみてね。

で!

で!!

ライブの話!

musicの頃から待っててくれた皆さん、さんざん待たせてすいません。
ひさびさに渋谷でライブやります。ROCK IN JAPAN FESで演ったやつを
さらにアップグレードした内容でお送りしたく準備はじめました。

「え、歌も歌うんですか?」という方にも是非みていただきたいライブになっています。
出演者はこんなかんじ。詳細はまた近日公開します。
今年も中田くんとハロウィンウィン!遊びにきてね!

10/30 渋谷club asia ハロウィンパーティー

▼SPECIAL GUEST DJ:
中田ヤスタカ(capsule)

▼LIVE:
RAM RIDER / Jazzin' park

and Special Guest Live!!!!!!

▼DJs:
LIL / NEW163 / Yossy / Lie
KON a.k.a. YUYA KONNO / Katsuhiro
Manami / SUDA / 副島ショーゴ(astro)
パンダ―マン2010

2010-10-02 23:57:19投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

9/25 AUDIO GALAXY in 大阪 直前ポッドキャスト!

いよいよ目前(9/25)に迫ったAUDIO GALAXY in 大阪!

オーディオギャラクシー配信開始から初めてRAM RIDERとDJ Matsumotoが共演するだけでなく、東京の仲間たちや大阪の猛者も多数参加のクラブイベントとなったAUDIO GALAXY直前の特別番組です。



イベントの詳細はこちらから。

iTunesに登録する方は、このリンクをiTunesにドラッグアンドドロップしてください。

2010-09-21 22:07:47投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

オーディオギャラクシー 012 LIVE in RIJ SP後編!!!!

AUDIO GALAXY Vol.012 from RAM RIDER on Vimeo.




RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」、第12回はRAM RIDER LIVE
オーディオギャラクシーinRIJスペシャル後編!ライブ記録の中から
Good byeを特別配信です。これにてRIJ編は終了!次のスケジュールも
決定しています!今後ともRAM RIDER/DJ Matstumoto、masasonsの活動に
ご期待ください!

もちろんダウンロード、iPhoneでの転送再生にも完全対応!

1.アイスはうまい
2.RIJライブ終了後の話
3.Good bye(ライブ映像)
4.おたより
5.告知

ON AIR
M.1 GOod bye(ライブ映像)


今回はライブ映像を収録!
映像も必見です!

二人に取り上げさせたいネタがありましたら是非メールで!
おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg


2010-09-20 00:00:08投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!
370件中   16 - 20 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...