RAM RIDER

DJ & LIVE

DJ & LIVEはまだありません。

PLAYER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

CALENDAR

Syncl Collaboration


370件中   26 - 30 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オーディオギャラクシー009!配信開始!

オーディオギャラクシー009配信開始!!!
画面上の青い「AUDIO GALAXY」の文字をクリックすると
より大きい画面で観られます。が、もちろん会員登録をしての
ダウンロード再生を大推奨!iPhoneはキャッシュかメモリの問題で
機種によっては途中で止まってしまいますので是非ダウンロードを。

RIJに参加される皆様!!!
初日は是非お誘いあわせの上13時からDJ BOOTH、
RAM RIDERのパフォーマンスに遊びにきてください!

AUDIO GALAXY Vol.09 from RAM RIDER on Vimeo.

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」、第09回は
「オーディオギャラクシーinRIJ大会議SP」と題して
来たる2010年8月6日茨城県ひたちなか市で行われる
国内最大の野外フェス「ロックインジャパンフェス」DJ BOOTH
でのRAM RIDERの内容、演出について大会議!

今回はDHCに加え、おたよりコーナーも充実、画像投稿も
盛りだくさんでお送りします!
もちろんダウンロード、iPhoneでの転送再生にも完全対応!

1.オーディオギャラクシーinRIJ大会議
2.DHC
3.おたより
4.告知

ON AIR
M.1 No Continue
M.2 君をピンチから救えなかった際の歌

今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

二人に取り上げさせたいネタがありましたら是非メールで!
また8月のロックインジャパンのライブ企画案、
おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg


2010-07-19 23:42:57投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

オーディオギャラクシー008配信開始!

RAM RIDERとDJ MATSUTMOTOの日常が詰まった「blogより濃いラジオ」
オーディオギャラクシー最新008配信開始です!
ゲストトークにレア曲初オンエアも。今回も充実した内容でお送りしております。
ダウンロードとか全画面視聴がおすすめよ。
次回お便り〆切りは7/17前後(ぼく誕生日)。
フリーなお便り、RIJ企画会議宛、DHCなどお待ちしてます。

AUDIO GALAXY Vol.08 from RAM RIDER on Vimeo.

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」
第08回はゲストをお迎えした緊急収録!

2010年07月19日に日本最大規模の大喜利イベント、
「大喜利実力判定考査2010」を控えたポアロのお二人と
イベントの話や若かりしころの4人の思い出話をたっぷりと!

今回は大好評の「No Continue」に加え、升野氏のご好意で
バカリズムライブ「ピンチ!」からエンディング曲の
「君をピンチから救えなかった際の歌」もOnAir!!!!!!!
もちろんiPhone、ダウンロード再生にも完全対応です!

1.OP:ASOBI NITEに意外なお客様
2.やついいちろう氏レコ発イベントに出演
3.ゲストPOARO&大喜利実力判定考査in日本青年館
4.告知

*ON AIR
M.1 No Continue
M.2 君をピンチから救えなかった際の歌

今回はDHCのコーナーはお休みですが、
取り上げてほしいネタがありましたら是非メールで!
8月のロックインジャパンのライブ企画案などもお待ちしております!
今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : http://twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : http://twitter.com/gmpg

2010-07-11 18:19:21投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!

オーディオギャラクシー第07回配信開始!!!

ag二人で新潟いってきたよ!
小沢健二ひふみよツアーと旅で起きた出来事の数々を
真空パック!写真と動画で綴る1泊2日の出来事をお楽しみください。
また冒頭で発表してるように今年もひたちなかで行われる
ROCK IN JAPAN FES DJ BOOTHに出演します。
8/6金曜日 AUDIO GALAXY in RIJをテーマにライブをやります。
こちらも是非遊びにきてください!

AUDIO GALAXY Vol.07 from RAM RIDER on Vimeo.

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」第07回は二人の
小沢健二ひふみよツアー&新潟珍道中をメインに
ROCK IN JAPAN FES出演発表など速報性に溢れた
43分!捕鯨反対事件とは!?

前回に引き続き「No Continue」をOnAir!!!!!!!
もちろんiPhone、ダウンロード再生にも完全対応です!
1.OP:アウェイと思って行ったのに。
2.ラム松本新潟珍道中
3.DHC
4.おたより紹介&告知

ON AIR
M.1 No Continue
M.2 GOOD BYE

DHCのコーナーでは二人が気になるニュースや出来事、
アイテムやサービスについてフラッシュ形式でお届け。
取り上げてほしいネタがありましたら是非メールで!

今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg

2010-07-01 23:14:11投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!

オーディオギャラクシー第06回配信開始!!!!

ひーつかれた。
今回はDJ MATSUMOTOのドイツでの友人の結婚式話!

そして新曲初オンエアです!

RAM RIDERの未発表デモからNo Continue,
そして今話題沸騰中のあの曲もこっそりオンエアです。
告知もいろいろありますので是非最後まで聴いてください。

AUDIO GALAXY Vol.06 from RAM RIDER on Vimeo.




RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」第06回はDJマツモトのドイツ話を
中心に画像、映像を目一杯詰め込んだ70分!

そしてついにRAM RIDERの新たなデモ曲
「No Continue」を初OnAir!!!!!!!
今回から音まわりがかなり進化してますオーディオギャラクシー
是非最後までお楽しみください!!!!!
iPhone、ダウンロード再生にも完全対応です!

1.OP:マツモトドイツ失敗談
2.RAM ageHaのイベントに出る。
3.No Continue 初オンエア!
4.落ち着いてドイツ話
5.DHC
6.今話題のあの曲をこっそり聴いてみよう!
7.おたより紹介&告知

RAM RIDERの未発表曲に数々のビジュアルを
詰め込んだ約70分となっております!

DHCのコーナーでは二人が気になるニュースや出来事、
アイテムやサービスについてフラッシュ形式でお届け。
取り上げてほしいネタがありましたら是非メールで!

今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg

2010-06-18 20:51:00投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!

オーディオギャラクシー第05回編集後記。

今回も無益な戦いが終了し、無事
オーディオギャラクシー第05回をアップしました。

前回から引き続きみっちゃんがゲスト。画力対決という形でお絵かきで
遊びました。もちろん放送上ではわいわいがやがややってますが、
これは久保先生のプロとしてのプライドと余裕、そして広い心のなせる技。
DJマツモトと僕の「笑えない下手さ」をカバーしてあまりある「笑えちゃう
上手さ」をお楽しみください。

韓国の話ではアジアンカンフージェネレーション後藤さん及び
氣志団綾小路翔さんのお名前を出させていただきました。
twitterで@しようかとおもったけどいやらしいのでやめておこう。
最大限のリスペクトを込めた上でお名前出させていただきましたが
怒られないといいな、、、。

編集後記にあわせて普通の日記も書きましょう。

バカリズムの単独ライブ「ピンチ」が無事終了しました。
クラブならともかく、俳優座で顔バレしているわけもありませんので
(後日みかけたというメッセージをいくつかいただきましたが)、
口々に「音楽がよかった」と言っていただけたことが嬉しかったです。
年内すでに2回の新しい公演が決まっています。また作らせて
いただくかと。今回のライブはDVD化はもちろん、フジテレビNEXTで
今月上旬にも放送されますのでチェックお願いします。

正直、初日に観にいったときには音楽作ってるということに
に対する緊張もあいまって「やっぱり面白いな」ぐらいに思っていた
のですが千秋楽の公演をみてあらためて「バカリズムは天才だ」
と思ったよ。その千秋楽の公演が収録されてます。是非DVDでお楽しみください。

5月はいっぱい仕事した!
6月は自分と向き合って自分の音楽をいっぱい作ろうと思います。

引き続きオーディオギャラクシー、RAM RIDERをよろしくお願いします。


2010-06-03 23:55:20投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!
370件中   26 - 30 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...