RAM RIDER

DJ & LIVE

DJ & LIVEはまだありません。

PLAYER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

CALENDAR

Syncl Collaboration


370件中   31 - 35 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オーディオギャラクシー第05回配信開始ィィィ!!!

AUDIO GALAXY Vol.05 from RAM RIDER on Vimeo.

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」第05回はいつもの内容に加え、
前回大反響だった「モテキ完結SP」企画から引き続き
ゲストに久保ミツロウ先生をむかえた無謀企画
「久保ミツロウvsオーディオギャラクシー 画力対決!」
をご用意!ビジュアルシンクの必然性を感じずには
いられない特別企画をお楽しみください!

1.OP:僕らのモテキバブルとは何だったのか?
2.SAWAさんと韓国にいってきました。
3.アジカン後藤さん翔やんごめんなさいい。
4.DHC
5.特別企画「久保ミツロウvsAG画力対決!」
6.おたより紹介&告知

RAM RIDERの未発表曲に数々のビジュアルを
詰め込んだ約60分となっております。

DHCのコーナーでは二人が気になるニュースや出来事、
アイテムやサービスについてフラッシュ形式でお届け。
取り上げてほしいネタがありましたら是非メールで!

今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg
久保ミツロウ : twitter.com/kubo_3260


2010-06-03 21:23:31投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!

オーディオギャラクシー第04回配信開始!!!

オーディオギャラクシー第04回配信開始!

今回はあの人気漫画「モテキ」の完結記念ということで
漫画家の久保ミツロウ先生がゲストです!
奇しくもドラマ化解禁日前夜の収録となり、原作者の
肉声でドラマ化についての想いが聴ける貴重な内容と
なりました!是非ご視聴ください!!!!


AUDIO GALAXY Vol.04 from RAM RIDER on Vimeo.

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」第04回は
「モテキ完結SP」として漫画家の久保ミツロウ先生を
ゲストにお迎えしてお送りします!

RAM RIDERと久保ミツロウ、そしてDJ MATSUMOTOの
関係とは?といったプライベートトークからお仕事や
インターネット、そしてモテキのドラマ化についてなど
幅広く語っています!

また新コーナー「DHC」もスタートしますます
目が離せない今回の「AG」、お楽しみください!


1.OP:ミツロウ邸侵入ドキュメント
2.RAM RIDER ウィークエンドシャッフル生出演秘話。
3.モテキ完結記念久保ミツロウ先生が出演!
4.3人の出会い/ドラマ化について/漫画家とネット
5.新コーナー「DHC」
6.おたより紹介
7.告知コーナー

TBSラジオでは聴けなかったRAM RIDERの未発表曲、
数々のビジュアルを詰め込んだ約70分となっております。

DHCのコーナーでは二人が気になるニュースや出来事、
アイテムやサービスについてフラッシュ形式でお届け。
取り上げてほしいネタがありましたら是非メールで!

今回も画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください!

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg
久保ミツロウ : twitter.com/kubo_3260


2010-05-22 20:42:19投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(1) nice!

オーディオギャラクシー第04回 編集後記。

やっと編集が終わった!
今回は僕があまりにも忙しいため音声の編集と画像収集やインタビュー時の
写真の整理などをして最後の映像編集は松本くんがやりました。
映像の編集ソフトは松本くんの方が慣れてるから今回もよりパワーアップしてるはず。

さて、今回はtwitterでもしつこく告知してるように
漫画家の久保ミツロウ先生がゲストにきてくれました。
本来ならこのような一個人の思いつきでやっているラジオに
現在ノリにのっている、ありえないぐらい忙しい先生が出演して
くれるということはありえないことです。久保先生、ありがとう。

オリジナル表示

どうして来てくださったかは放送の中で。
40超えた男女が同窓会で集まって「コイツは俺のことが好きだったんだぜ」
とか言ってるようなしょうもないやりとりが聞けます。

言葉は難しい。「こういう風に言えば面白いかな?」「ちょっとこんな
言い方だと失礼な感じで盛り上がるかな?」と思って話しても、
音声としてあらためて再生すると、ただ粗野な、失礼な語り口になっている
だけだったり、友人を居酒屋でいじってるようなつもりでも、ただの悪口の
ように聴こえたり。僕の目指すところはそこではないのですが、オーディオ
ギャラクシーでもときおりそのような表現が見受けられます。

なんか、そこは多分これからもっとよくなるとおもう!(あと鼻炎も!)

録音して聞き返すと、なんていうとラジオに限った話に思えますが
実生活の中の会話のやりとりは相手は音声できいてるわけで、
こっちの思った言葉が思ったように伝わってるとは限らない。
僕は本当にこのラジオをはじめてよかったなー。もっと気をつけよう。



オリジナル表示


まああれです。何がいいたいかと言うと、
番組中にときどき久保先生のことを「おまえ」と言ってるのを
脳内で「先生」に変換してほしい、と。

ではお聴きください。
感想や新コーナーへのおたよりは
ag@ramrider.com
まで。

結構真剣にやってます!




2010-05-22 20:31:15投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(0) nice!

オーディオギャラクシー第03回配信開始!

はやくも第03回(通算4回目)の「オーディオギャラクシー」配信開始です。

PBD!ご来場ありがとうございました!からはじまり
神戸大阪をまたにかけ帰ってきて風邪ひいてダメダメな感じを
真空パックいたしました。

4th、KENSHUくん、サオリリス、moonbugさんその他共演者のみなさま、
神戸電子の先生方、生徒の皆さん、お疲れ様でしたー。

なオーディオギャラクシーは以下から!
また今回からダウンロードについての案内も一緒にのせたので
その下からどうぞ!

オーディオギャラクシー 第03回

AUDIO GALAXY Vol.03 from RAM RIDER on Vimeo.


vimeoでの動画のダウンロードの仕方

Vimeo登録~番組ダウンロード from RAM RIDER on Vimeo.


RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブネットラジオ
「オーディオギャラクシー」第03回です!

1.オープニング
2.PBD終了!ご来場ありがとうございました
3.神戸・大阪遠征
4.RAM RIDER・松本の出会い~現在
5.勝間vsひろゆき
6.スカイツリー
7.おたより紹介
8.告知コーナー
*その他RAM RIDERの未発表曲、
そしてたくさんの画像を詰め込んだ約70分となっております。

画面がときどき変わりますので
暇な人はそちらも眺めながらお楽しみください。

おたよりや質問、ご意見などお待ちしてます!

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg





2010-05-08 00:22:18投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(3) nice!

オーディオギャラクシー第02回「台湾編」配信開始!

今回は台湾でおこったことなどを中心に70分超の
ボリュームでお届けします。こいつ何やってんだとお思いの人も
いると思いますがこのラジオにはわりとしっかりしたコンセプトが
あるので!徐々にわかってもらえると思います。
こんな持ち歩きも限られて非常に不便なラジオですが
お付き合いください。Ustともポッドキャストともテレビとも
違うへんてこなもの、配信してます。

ちなみに画面をクリックしてvimeoのサイトにいけば
配信開始から1週間はダウンロードできるよ。

AUDIO GALAXY Vol.02 from RAM RIDER on Vimeo.



今日はAirでPBD!こちらもよろしくね。

PBD!SPECIAL at AIR
Thursday 4.29 Open : 22:00
Charge : Door/2500yen(1d) AIR Members&with flyer/2000yen(1d)

:GuestDj
i-dep(Hiroshi Nakamura)
:MainFloorDjs
RAM RIDER(PORTABLE DISCO)
immi(Tacomimi DJ set)
ALYN(VICTAM)

ほかにもいっぱい出ます。

以下番組情報

RAM RIDERとDJ MATSUMOTOの
ビジュアルシンク型非インタラクティブラジオ
「オーディオギャラクシー」
第02回「台湾編」の配信を開始しました!


1.オープニング 軽くおたより紹介
2.RAM RIDERの台湾旅行記
3.素直になれなくて
4.おたより紹介
5.告知コーナー

その他台湾土産プレゼントなどもりだくさんの内容に加え
RAM RIDERの未発表曲をふくめた71分となっております。

画面がときどき変わります。
そして今回は台湾レポなど一部で動画を解禁しました!
暇な人はながめながら聴いてください。

おたより、そして04/29のPBDへのご来場、本気でおまちしてます。

おたよりは専用アドレスができましたのでこちらへよろしくお願いします。

▼おたより専用アドレス
ag@ramrider.com
(上記アドレスが返ってきてしまう場合は)
ramridermatsumoto@gmail.com

▼twitter
RAMRIDER : twitter.com/RAM_RIDER
Matsumoto : twitter.com/gmpg

2010-04-29 00:49:33投稿者 : RAM RIDER
この記事のURL コメント(3) nice!
370件中   31 - 35 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...